2021年を楽しく過ごすために実践したいこと

初ブログ死ぬほど暗いこと書いたのでちょっと楽しいこと書く

2020年初めの方の頃は目標に向かって努力の日々だった夏が終わりになっていくとあまり自分の中で無理なことが増えていって今までサボらなかったこともサボり出すようになり本当に惰性で過ごしてしまったので今年の目標を立てたいと思う

今年の目標

お金をつかすぎない

  • お金無くなって誰かに貸してもらうことが多かったので本当に金銭感覚を元に戻す
  • コロナで収入源がどんどん減る→今からでも貯金を作る
  • 意外と家に使えるものが多いので有効活用していこう

友達を大切にする

  • 最近自分自身友人に片っ端に電話をかけることがあってその時にみんなが思ってる以上に助けてくれたからって理由笑
  • ちょっと迷惑かけたけどそれなりになってたね!

人に依存しない人間関係を作る

  • なんでこれにしたかって?最近彼女に振られたからな!
  • 正直依存していたと思うここ2週間は離れてみて自分が悪くないなって思う笑
  • 今は一人で自信持って歩もうかな!

結論

今は自分を磨こうかなと!