最近のこと。

多分知らない人の方が多いと思うけど何か書こうと思う。

僕自身彼女に振られ憔悴気味。恋愛自身よくわからないし本当に相手のことを思てたのかもわからない。交際途中飲み会の席で違う男と目の前でキスされたのは流石に心の奥底が張り裂けそうな今まで信じてきたものはなんだったんだと思わせる。 昔止まない雨はないんだって歌詞の曲をきいても今全く耳に入ってこない自然とフェードアウトしてしまうようなそんな気分 正直今何がしたいかわからないし友人たちと遊んでも終わって一人になった途端に今まで抑えられてた気持ちが爆発してしまうずっとこれの繰り返し。このまま世界回ってしまうんだなと。

 

2021/01/09